ダイエットお弁当通販で冷凍のおすすめは?健康的に楽して痩せたい!

食・健康
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自宅で過ごす時間が長くなって、体重や健康面が気になっていませんか?

『ついつい何かしら食べてしまう』『ファストフードやインスタントの頻度が増えた』

ずっと家にいるとそうなりますよね。

毎日3食作るのも大変です。

冷凍弁当で調理の手間もなく、低糖質で健康的なダイエットを目指すのはどうでしょうか。

スポーツジム24/7Workoutが完全監修した糖質制限お弁当セットをご紹介します。

低糖質のお弁当で楽して痩せられる?


体重は気になるけれど、家にいると誘惑が多いですよね。

ついつい子供とおやつ食べちゃう!

✅楽して痩せたい!
✅健康的に痩せたい!
✅リバウンドしたくない!
✅おいしいものが食べたい!

 

ダイエット弁当、それも冷凍食品なら、気軽に取り入れられるなーと思いました。

献立を考えなくていいし、調理も手間もなく、ダイエットの一歩になる!

 

緊急事態宣言から2週間以上経ちました。

私も子供と家に引きこもるようになって2週間。

明らかに体重が増加している…汗

 

外出自粛が空けたとき、久しぶりに会う保育士さんやママ友に『パンパンだな』って思われるレベルじゃないか…。

 

しかし、買い物の外出や子どものご飯とか考えると、ダイエットご飯を考えて作るのはちょっとハードルが高いんですよね。

 

子供と別レシピでわざわざ作るとさらに面倒です。

栄養が偏らないように健康を意識した食事を3食作る。

場合によってはこどもと別で。

そんなん毎日できるかー!!!

 

自宅での運動もなかなか続かないんです…。

子供とちょっと散歩に行くくらいです。

 

楽しておいしいものを食べられるダイエット…理想です。

でも、低糖質のお弁当を取り入れることで、気軽にダイエットがはじめられます!

生活にダイエット関連品を取り入れることで、ダイエットが意識できて行動が変わってくるはず!

 

私は産後に栄養とカロリー管理をして、1年ほどで8Kg減量しました。

運動を頑張らなくても、食事だけでダイエットはできます!

低糖質お弁当セット 24/7Workout監修


スポーツジム24/7Workoutが完全監修した糖質制限お弁当セット、冷凍なので便利です。

 

糖質制限食なのに、味付けがしっかりしていてびっくりしました。
とても満足感があります。

 

レンジでチンでお手軽に食べられるし、食事制限によるストレスが軽減できる。

ダイエット中にメニューを考えるのは面倒なので、1食置き換えるだけでも楽になります。

 

スポーツジム監修の1食の糖質量12g以下のお弁当♪

味も種類も充実しているものがいいですよね。

7種類セット2パターンあります。

 

今だけもれなく低糖質のデザートが貰えちゃいますよ(*^^*)

レビューで紅茶もついてきます。
(2020/4/23時点)

 

低糖質のデザートもちょっとお高いんですが、おいしそうで気になっています。

さいごに


スポーツジム24/7Workoutが完全監修した糖質制限のお弁当をご紹介しました。

子供と公園に行ったときに、息子(5歳)が鉄棒で前回りをしていました。

前回りくらいならできるかなーと思ってたんですが、体が重すぎて絶望しました…。

これ以上増量する前に少しづつでも、ダイエットを意識するところから始めたいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました