ラッシュガード子供用は長袖がオススメ!人気のパーカーやトレンカは?

親子ファッション

紫外線が強い季節になってきました。

短時間の水遊びでも、気を抜くと肌が真っ赤になることもありますよね。

大人も子供も肌を守ってくれるラッシュガードはあるとありがたいものです。

半袖のものもありますが、せっかく日焼け対策をするなら断然長袖がオススメ!

サイズ80や90からキッズサイズまで人気のものをピックアップしました。

長袖パーカーラッシュガード

おしゃれでデザイン豊富なパーカーラッシュガード!

サイズが80~150まで。

80サイズの取り扱いは少ないんですよね。

 

首元が立っているのでしっかりガードしてくれます。

指穴がパイピングでしっかりとした作りですよ~!

 

デザインが豊富で、同じ柄のトレンカやレギンスがあるので、合わせるとかわいい!

これはトレンカ ↓ ↓ ↓

サーフパンツも同じ柄があるので、色んな合わせ方ができるのが魅力です。

レディースサイズやメンズサイズもあるから、デザインによっては親子リンクもできちゃう

パーカーなしのデザインもあるので、好みに合わせて家族コーデできちゃいます(*^^*)

 

 

ジップアップスタンドカラーラッシュガード

こちらはサイズ90からのスタンドカラーラッシュガード。

水遊び中はパーカーが邪魔になって脱ぐこともありますよね。

それなら初めから帽子+パーカーなしのラッシュガードの方がいいことも。

 

無地のシンプルな白でも透けないのが嬉しい!

指穴アリですが、リブなしなので袖をめくった時落ちてきやすいとの声も。

シンプルなワンポイントラッシュガード

こちらも90から。

シンプルなワンポイントは可愛いクジラ。

でもかっこいいデザインのラッシュガードですよね。

白と黒の2色展開で、レインボーカラーのステッチが効いています!

 

ちょっとタイトな作りになっているのでワンサイズ上をオススメします!

プチプラハーフジップラッシュガード

ビビッドなカラーがかわいい!

『はらぺこあおむし』みたいなカラーです。

小さいうちは派手なカラーもかわいく着こなしてくれるから楽しいですよね。

サイズ80~120までの展開です。

 

さいごに

人気の長袖のキッズ用ラッシュガードをピックアップしました。

しっかり日焼け対策をして夏の遊びを楽しみたいですね!

海や川遊びができる日が早く来ることを願います。

タイトルとURLをコピーしました